パッシオーネ
パッシオーネ

¥ 7,200

『やる気に満ち溢れて、情熱を注いでる人』
『内に秘めた想いという灯の炎を、燃やしている人』
そんなイメージをカタチにしました。

レッドは、とてもパワーに満ち溢れた色です。
見ているだけでも、エネルギーがみなぎってくる・・・
不思議な力があります。

そんなレッドの【情熱的】な花言葉を持つカラーを添えて、
華やかな存在感のあるアレンジに仕上げました。


●花材:ミニカラー・オールドローズ・バラ・カーネーション・
 アジサイ・千日紅・グリーン・ワイヤープランツ
●器:陶器
●サイズ:幅20×奥行11×高さ12cm
※こちらのアレンジは専用ケース付となります。

ソーレ
ソーレ

¥ 5,800

燦々と輝く太陽をイメージした『ソーレ』

真昼から夕方までの太陽のまばゆさを、
イエローとオレンジで表現してみました。

葉物のグリーンや実物との組み合わせで、
オレンジの鮮やかさが、ひときわ目をひく
ビタミンカラーのアレンジです。



●花材:ローズ2種・カーネーション・カシワバアジサイ・
ブラックベリー・実付ヘデラグリーン
●器:陶器
●サイズ:直径約19×高さ17cm
●クリアケースご希望の場合は、Lサイズを選択してください。

フェリチタ
フェリチタ

¥ 8,400

眺めるだけで、ふんわりやわらかい気持ちになれるような・・・
ピンクは、優しさや包み込みような安心感を与えてくれる色です。

コチョウランの花言葉は【幸運がやってくる】
蝶々のようなコチョウランが、あなたのもとに
シアワセとともに舞い込んできてくれますよ。

素敵なことが起こる予感、ワクワクする気持ちになれる
そんなアレンジです。

低めのアレンジですので、
ローテーブルなど上から眺めても楽しみいただけます。

●花材:コチョウラン・オールドローズ・ローズ・カーネーション
アジサイ・カシワバアジサイ・ペッパーベリー・
テトラゴナナッツ・実付ユーカリ・ワイヤープランツ
●器:ブリキ
●サイズ:直径約16×高さ16cm

※クリアケースご希望時は、Lサイズを選択して下さい。

ルーチェ
ルーチェ

¥ 5,500

爽やかな白のガーベラがひときわ目をひく『ルーチェ』

ガーベラの花言葉は、【希望】

そんな言葉を感じさせる、
淡イエローのバラとオレンジのカーネーションとともに、
アジサイもアイボリーとオフホワイトを合わせて、
優しい光に包まれるようなイメージで仕上げました。



●花材:ガーベラ・バラ・カーネーション・アジサイ2種・
アイビー
●器:陶器
●サイズ:直径15cm×高さ15cm
●クリアケースご希望時は、Mサイズを選択して下さい。

プリンチペッサ
プリンチペッサ

¥ 2,800

小ぶりな一輪挿しに飾るようなお花をイメージしてできました。


机やサイドテーブル、ちょっとした場所に置くだけで、
コロンとした可愛らしいローズとマゼンタのバラが
微笑みかけてくれるようです。

お好みのフラワーベースに飾ってお楽しみいただけます。


●花材:オールドローズ・ローズ・アジサイ・ブルースター
●サイズ:約横9cm×幅7cm×高さ12cm
※写真のフラワーベースはつきません。

グラツィエ
グラツィエ

¥ 4,200

中心が濃いピンクのオールドローズ、カシス色のミニバラとアジサイ。
蓋には、蝶々をモチーフにしたバタフライボウをあしらいました。


ピンクは、目にするだけで優しくなれる明るい色です。
日頃の感謝の気持ちやあたたかい想いを、
このボックスと一緒に伝えてみてはいかかがですか?

●花材:ガーデンローズ・ミニバラ・アジサイ・ユーカリ・アイビー
●サイズ:直径13cm 高さ約10cm(蓋込)

アネッロ
アネッロ

¥ 4,500

コロンとした花や丸い実物、ラウンドのボックス。
グリーンとホワイトでフレッシュさを取り入れています。

物事がスムーズに運びますように・・・
必要なものが、このお花を手にした方に繋がっていきますように・・・
丸いフォルムにそんな気持ちを込めて表現してみました。


●花材:オールドローズ・ローズ・ルリタマアザミ・アジサイ・ユーカリ・ワイヤープランツ
●サイズ:直径13cm 高さ約10cm(蓋込)

◆クリアケース◆Mサイズ
◆クリアケース◆Mサイズ

¥ 550

クリアケース【Mサイズ】
サイズ:W15×D15×H20cm

※『ルーチェ』と組み合わせ下さい。
※クリアケースのみの販売はしておりません。ご了承ください。

◆クリアケース◆LTサイズ
◆クリアケース◆LTサイズ

¥ 700

クリアケース【LTサイズ】
サイズ:W18×D18×H23.5cm


※『ソーレ』『フォルトゥナ』『パッシオーネ』と組み合わせ下さい。
※クリアケースのみの販売はしておりません。ご了承ください。